コルセット日記 2014/03/21

3週間ちょっと前くらいから補正用のコルセット使ってみてます。

病的な細さまでは求めていないのですが、やっぱりくびれはあったほうがカッコイイし様になりますからね!

本当は入浴以外24時間つけてるのが望ましいんだけれど、とりあえず肌が弱いので外して保湿用ローション塗ったりしながらです。いきなり無理してはイケマセン……。

後ろの様子。

結構クローズしてきてる。上の方につけてるからか、上側がまだ開いてる。それとも肋骨の形の問題かな、とりあえずこのコルセットのフルクローズは達成したいですわ。

↓は先週の写真(CoordiSnapに投稿したやつ)


最近、Coordisnapというコーデ投稿サイトを使ってみてます。

Misakiさんのファッション コーディネートスナップ写真一覧


やっぱりリアル女の子はカワイイけれど、負けないように頑張りたいですね(`・ω・´)