2006-01-01から1年間の記事一覧

「スルーカ」ってなんだ?

jkondoの日記 - スルー力なんて無くていい スルメイカ! id:jkondoは勘違いしている。自分が他人に言われたことをスルーするんじゃなくて、他人が他人に言ったことをスルーする力が問題になってるわけで。 あ、これもするーりょk(rrt

誰かに近づきたくて、自らを晒し続ける

足跡依存症から抜け出した僕は、一生mixiなんてしないと堅く心に誓ったのでした。(真性引き篭もり) このエントリに対しては、是非何か記事を書きたい思い、平日の深夜に筆を取ってみる。というのも、何やらブログとmixiとで違うものの、似たような部分が見…

mixiがなんですごいのか

別にシステム的にmixiが物凄い斬新なアイデアと画期的な実装方法で成り立ってるわけじゃない。あれだけの書き込みをさばききるのはすごいと思うけど、ね。 電話、ファックス、ポケベル、携帯電話、電子メール、メッセンジャー、携帯電話のメール、このあたり…

とりあえず「ゆびさきミルクティー」7巻くらいはみんな買おうな

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)作者: 宮野ともちか出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/08/29メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (72件) を見るこのダイアリー読む上での必須テキスト。次の試験に出すからなー。 自分の…

たまにはさ、だらけたエントリでも書こうよ、そんなに肩肘張ってないで

というわけで、世間的には平日でもだらけたエントリ書きます。いや、平日だからこそだらけたエントリを書くんだ。だって、刺激的な文章を読んでしまって「言及せねば!」なんて夜更かしして仕事とか学校に支障きたしたら申し訳ないだろ。だから、刺激的なエ…

胃酸とストレスの関係学会と読みたくない読みたくない症候群

ぼかーですね、胃が非常に弱いとう設定を自分で自分につけているんですよ。たとえば、定食屋でも一度に全部食べられないから、半分食べて10分くらい漫画読んで、また半分食べるってやらないとおなかいっぱいになって苦しくなったり。「漫画を読みながら食べ…

ここは俺の日記帳だ!晒されても、たくましく日記帳なんだぜ?

「はてなダイアリー」ってなぐらいだから、日記帳なんだよ、日記!日記!今日あったことを日記にすんのが日記帳だろ、日記日記。日記日記うざいほど書き込んで、とりあえずこのエントリを読む気なくさせようぜ。陰惨な光景とかを生々しく描写するし、すげえ…

肋骨!男性器でも肩でもなく、肋骨の形状が最大の難関

どうも、最近プチ・ファヲタの人です。自分の興味のあるファッションについて、いろいろ2ちゃんねるファ板とか美容板とか読んで勉強、っていうか感心しているところですわ。 男けどレディースの服が好きな人 ロリィタファッションについて語りましょう 83 …

自分が女の格好をするそもそもの何かを考えてみる

ゆびさきミルクティONLY同人誌即売会「せいしゅんティータイム」 とりあえず、コレにコスプレっていうか普通に女装で参加してみようかなんて考えてみる。一応全巻持ってるし、結構好きな作品だし。たぶんユキと水面をヤらせたりする作品ばっかりだと思うんだ…

常日ごろ、道行くお姉さんたちに「結婚してください」と心の中でつぶやく

きれいなお姉さんは好きですかと問われれば、ノータイムで「Yes」と答える。きれいなお子様じゃダメ。街でみつけたら、ついでに「一生愛するから結婚してくれないかな」と心の中でつぶやいたりする。 目の前にタネを♪ - そのへんのヤリ○ンより、彼女居ない暦…

人は常に何かのコスチュームを着続けるコスプレイヤーなのさ

d:id:xacoux:20060819 回答に対するリアクションが返ってきたみたい。 ベビードールも私にとっては小さなコスプレです。ちょっと前に色んなところで話し合われてた、下着論争も小さなコスプレになるのかな。 そうそう、ベビドーはやっぱりコスプレかな。機能…

男も女もかわいくなるんだぜ〜絶頂の瞬間が最高にソソる〜

d:id:xacoux:20060816 男性は、どんなコスプレがすきなんですか? もちろんきたままセックスできるコスプレで。 ぐっと来るものを教えてください。 女性からのお答えもお待ちしています。 「きたままセックスできるコスプレ」ってのが難しいところだけれど、…

男であることに不満はない。ただ、女の人がうらやましいだけだ

d:id:orochon56:20060817 己の性に不満はないが、異性はうらやましいと思う。だからってバッシングしないけどね。自分にない才能をお前らもっと生かしてくれよ、としか思わない。 ただね、うらやましい部分がアレだから、 努力でどうにもならないことについ…

男に萌えられるファッションと自己満足(対女同士)ファッションは違うと何度言えb(ry

【B面】犬にかぶらせろ! - 男はレース編みのパンツでは萌えない? 女の人は、自分のカワイイ下着をほめてほしいという。男は、それを見てもセックスの延長上としては萌えないと回答する。女は、セックスの意味で下着に萌えてほしいと思って男に同意を求めた…

「これは何も男どもに媚びているわけじゃないのよ〜」は正しいんだか

nonomachonの日記 - もしも願いが叶うなら、女よどうか消えてなくなれ(via:はてぶコメント、知ってたけど思い出した) これは何も男どもに媚びているわけじゃないのよ。ただ私たちはファッションを楽しんでいるだけ。自己実現なのよ。それなのに男どもは勝手…

盛り上げんなよ、俺はまったりおにゃのこと話したいだけじゃけん

脱ヲタを目指して 【ヲタク、と言われない為に……】 女性の本音みたいなもの 俺が俺が、我先にと飲みだして、ガンガン飲んで、「わー、スゴーイ」とか「お酒強いのー?」とか盛り上げ役を買う、みたいな人っているよね。料理が運ばれてくるごとに、誰かが発言…

ns.hatena.ne.jpの正体は、もしやページキャプ画面を描画するクローラー?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/more_k/20060815/p1 書いた記事がソッコーぶくまられて「オオ!?」とカウンタ覗いてみたら"ns.hatena.ne.jp"からブクマ対象のページにアクセスが。とあるアクセスから、ほんの4秒後。んで、もう既に↑の…

半ズボンっていうか、ハーフのアレが最近かわいく見えるようになってきた

イザ!:【コラム・断】いい大人が半ズボンとは-話題!ニュース えー、マジ!?半ズボンが許されるのって小学生までだよねー(AA略) びんぼっちゃまの半スーツは、涼しそうで実は直射日光ダイレクトで熱そう。 ええと、男の半ズボンどうこうはどうでもよくて…

日光より完璧なもの…、紫外線完全防御体制いくぞごるあ

今日、先週1週間休んでたアネゴキャラの女の人が職場にやってきた。 髪を切ってきて、ワカメちゃんカットと言ってあげたら「後ろだけねー」だなんて。髪はややキレーで、でも縮毛矯正やってるらしいね。クセっ毛らしいんだけど、やっぱりやると違うらしい。…

紫外線なんて敵!敵でしかない

“男の日傘”は21世紀の常識!? | エキサイトニュース 普段から紫外線を避け、日が当たるところではバッグを眼前に持ってきてまで避ける派。暑いし、日焼けするし、ろくなことないよ。去年なんて油断してたら火傷みたいになって、数日赤くなって痛くてどんだけ…

嫉妬は自己中心の表れ、なのか

【2ch】ニュー速クオリティ:結婚前に確認しておくべきだったこと 207 素敵な旦那様 投稿日:05/03/20(日) 13:38:23基本的に嫉妬深い人間との結婚は避けたほうがいい。 自己中心の表れだから。 どんな形にでも醜くでてくるし争いの耐えない家庭になること間違…

節操なし女の子の求愛行動

2006年8月4日のダイアリ(d:id:more_k:20060804:p1)で触れた、A子の恋愛行動について。簡単にまとめると、A子には好きな人がいて、かつ体の関係を持ち続けている男性もいる、でもとても魅力的な女性、という感じ。付け加えると、元カレの家に泊まって泣き…

非モテっ子とファミレスで2時間ほど会話してきました

2回くらいこの日記で話題に出させてもらっている非モテっ子と2時間ほどサイゼでまったりと会話を楽しんできてみた。 24年間彼氏なしで生きてきた彼女に、無謀にも女の服装で会ってみた。開口一番「自分より女の子っぽい人」とか言われて「いや、そんなこと…

モテと非モテの境界線に立たされている

仕事をサボッて、*12日のコメ欄に書いた「なつかれてる女子高生」と遊んできた。その女子高生(以下A子)も自分も恋人がおらず、どう考えてもデートです。ほらお前ら、非モテじゃないだろ?ただ、この2人が恋人関係に発展するには、越えなければならぬハー…

コンプレックスが自称非モテを生み出す

最近ネタ帳持ち歩いてない…。 こう見えても僕は結構モテるんだよリューク デスノート1巻173ページの月のセリフ。超器用で何人もの女を手玉に取る、月の吐く言葉か、これ。原作中に月が誰かと明確に恋人関係になったりしたのは、実はミサミサ1人。意外と月…

独占欲について

本当に痛いのは好きな人が自分以外の誰かに向かって幸せそうな微笑を見せることだ 「いちご100%」6巻で、天地がさつきに殴られたときに言ったセリフ。こんなことで胸を痛めるのは、神経質な人くらいなものさ。どんな契約をしていても、その笑顔を見たときに…

ハレパン発見

今日、何気なく秋葉原に買い物に出かけたら、ハレンチ☆パンチがいた。本物が。チラシ配ってて、うわまじ本物何してんの、ってビックリしちまったぜ。やっぱり、見てくれが商売に大きく影響する彼女らは、プロって貫禄のある人たちだった。メガネの子が結構好…

着たい服、着られない服

「オシャレしようよ!」というのは非常にいいことだ。自分もオシャレを楽しんでるし、今日も鏡越しにバッチリのメイクに満足がいったし、買ってきた服を着てみたくてドキバクしてる。でも、どんなにカワイイ服を見つけても、値段的に買えないものもあるし、…

久しぶりにヒールの高い靴はいてみた

今日は、わけあってスーツで外出。そのためにヒールの高い靴履いていったら、意外と痛い。サイズ的には大丈夫なんだけれど、体重が前にかかって、あまり歩いてないのに痛くなってしまった。というか、やっぱり安い靴だからダメなんだろうかね。わずかな地面…

恋人のいるブサイクちゃん、ブサイクくんは性格がメチャクチャいいに決まってる!

こんなね、容姿端麗純米、社交辞令でイケメンイケメン言われて、王子様キャラ扱いの俺に恋人がいなくて、街行くブッサイクカップルが幸せそうなのかという不平等が起こっているのかというとだな、俺の性格がメッチャ悪くて、ブッサイクの人々の性格がメッチ…