2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレパン発見

今日、何気なく秋葉原に買い物に出かけたら、ハレンチ☆パンチがいた。本物が。チラシ配ってて、うわまじ本物何してんの、ってビックリしちまったぜ。やっぱり、見てくれが商売に大きく影響する彼女らは、プロって貫禄のある人たちだった。メガネの子が結構好…

着たい服、着られない服

「オシャレしようよ!」というのは非常にいいことだ。自分もオシャレを楽しんでるし、今日も鏡越しにバッチリのメイクに満足がいったし、買ってきた服を着てみたくてドキバクしてる。でも、どんなにカワイイ服を見つけても、値段的に買えないものもあるし、…

久しぶりにヒールの高い靴はいてみた

今日は、わけあってスーツで外出。そのためにヒールの高い靴履いていったら、意外と痛い。サイズ的には大丈夫なんだけれど、体重が前にかかって、あまり歩いてないのに痛くなってしまった。というか、やっぱり安い靴だからダメなんだろうかね。わずかな地面…

恋人のいるブサイクちゃん、ブサイクくんは性格がメチャクチャいいに決まってる!

こんなね、容姿端麗純米、社交辞令でイケメンイケメン言われて、王子様キャラ扱いの俺に恋人がいなくて、街行くブッサイクカップルが幸せそうなのかという不平等が起こっているのかというとだな、俺の性格がメッチャ悪くて、ブッサイクの人々の性格がメッチ…

ぷにぷに魔人

どうでもいいことなんだけどさ、自分の腕はプニプニしてるらしい。筋肉が落ちてきて二の腕がプニプニなのは知ってたけどね。肩だけは物凄い凝ってて、時折気分悪くなる。ああ、全身の筋肉が落ちてきて、皮下脂肪が増えていってる、気はする。プエのせいなの…

徹底的にオラオラオラララララ、決めた道を突き進め

「肌が汚い男子萌え」という意見は聞いたことないし想像しづらいが、「肌がキレイな男子萌え」という意見は想像しやすい。だから日々化粧水とか高いの買って手入れしてる、というわけじゃないんだけれど、本来の目的とは別な効果もあるとは思う。元々インド…

スキンケアとかバタ足っていうか、無駄な抵抗!

朝起きたら、出かける前には必ずシャワー浴びてる。シャンプーで2回髪を、一度目は地肌を中心に、二度目は泡で優しく髪を中心に洗う。今使ってるのはlebelのシーウィードかな。フェイスタオルで水気を軽く取ったら、コンディショナーを髪全体に。同じメーカ…

ブサメンでもキモメンでもカコイイ男はゴマンといる

はてなブックマーク - MORE系男子ぶlog - 男子どもに告ぐ!女子は水鳥のように水の中でバタ足してんだよ! ブクマコメントに反応してみる。というか、昨日の記事は天性のツラの汚さに言及してるんじゃなくて、全体を見て「冴えない奴」と思う人についてでご…

人生とは、重き荷を背負いて、遠き坂道を行くが如し

徳川家康ハムの言葉らしい。 自分は今どんな荷物を背負っていて、どんな坂道を歩いているのか。汗が目に入って、前、っていうか上る先なんて見てられない。でも、キッチリ前を見て歩かないと、どんな障害が待ち受けてるかわかったもんじゃない。 そんでもっ…

男子どもに告ぐ!女子は水鳥のように水の中でバタ足してんだよ!

どうして男という生き物は(女と比較して)こうも気持ち悪くできているのか!!(かやがすき?) タイトルにだけ反応。非モテ男は非モテ女に比べて容姿とかキモいって言及がどこにあるか知らないけれど、誰が言ったかもわからんが「それはない」とだけ書いて…

男の子の呼び方

このblogのタイトルにも使わせてもらってる雑誌「MORE」では、MOREを読んでる女の人と同年代の男の人のことを「男子」と呼んでるんだぜ?「男子」って響き、懐かしくない?ちょっとぉ、男子掃除サボらないでよ!というめがねっ娘委員長がホウキもって追い回…

「mixi疲れ」ごときでググってこんな場末のBlog読んでるんじゃないわよっ

ITmedia News:「mixi疲れ」を心理学から考える この記事か、こういう記事読んで「mixi疲れ」でググるとこのBlogが上のほうに来てるんだな。 mixiにハマって抜け出せない人って、どっちかというと外交的な人が多いような気がする。内向的な性格だと、別にマ…

買い物について考えること

女装を生活の中心に考えていると、費用がバカにならない。メイク道具買って、スキンケア用品買って、服も買って、靴も買って、洗顔や髪を洗うのもイイもの使って、サプリメントも欠かさずとって。可処分所得の4分の1はつぎ込んでるね。この投資でどんだけ…

狙い撃ち!恋愛マーケティング論

レズだなんだと色々書いてるけど、今日はちと完全男視点で書いてみようと思う。 ヲタなことって物凄くネガティヴなイメージで、オタクってだけで嫌われるとかそういう考えを持っている人がいそう。でも、俺が思うに、ヲタ知識をためることだってモテにつなが…

知り合いの話、24年間彼氏なして…

知り合いに1人、24年間生きてきて彼氏すらできたことがないという女の人がいる。その人は、俺視点では美人クラス。スレンダーでファッションセンスもなかなか良く、オシャレなメガネをかけたバンド好きな文化系女子。性格が暗いというわけでもなく、気さく…

モチベーションの保ち方

※内面の黒い部分、それも性に関する部分を書いたので苦手な方は読まないでください 自分の女装行為の動機付けは、目まぐるしく変わる。女性性の要素の欠乏した自分を慰めるためだったはずなんだけれども、いつしか着ることにより自分を女化して萌えるように…

はてなユーザーっぽい10の口説き文句

触発されてインスパイヤされて10の口説き文句 昨日のキミと今日のキミのどこが違うか、常にアンテナでチェックしているんだ ボクは日記に、毎日キミが大見出しで「恋」にカテゴライズされている記事を書くよ たとえボクに「これはひどい」タグがつけられてい…

かわいいは正義、暴力的な正義

うどんこ天気 - 非モテ認識ちょっと変わってきたよ すいません超ながい 勝ち負けとか上下とか、そういうので判断しすぎなんちゃうかと。合コンでうんこって叫んでもいいじゃないの!恋愛するからってがんばらなきゃいけないとかってなんで?がんばらないと出…

タワーができあがる

_, ,_ な… .:.(‘▽’):. なんなんですか? :.レV):. ここ、どこですか? :.

薄れていく意識の中で

別に、これは今俺が睡眠薬を飲んで、意識が薄れていく過程を実況して、書き込みが途絶えるとそのまま息絶えるという日記ではありません。 食べ過ぎたせいではない。クッキーとか八つ橋とかをおやつに食べたりしたけど、そんなにおなかがいっぱいというわけで…

「mixi疲れ」より「2ch鬱」のが致命的

FPN-コメントの義務化に見る『mixi疲れ』の秘密 mixiはさ、義務的コミュニケーションになってるマイミク巡りで日記書いてレスしてお終い、という一連の流れがあると思うんだけど、2ch鬱はマジでキツイぜ。 まず、○○をやれば終わりというのがない。例えば、馴…

オカマなだけに、カマかけ、なんちて

学校や会社、サークルなんかに女装してそうな男子がいたら「あれ、○○君、アイシャドー落ちてないよ」とカマをかけてみよう。ハズしても「ゴメンゴメン、勘違いだったw」ですむから。俺にやらないでくれよ、マジでビビルから。 っていうか、女装であってオカ…

ゲイになるだけが…

TG

自らが欲望の対象になる経験は必要。(ボケないための覚書。) これに対して非モテ男は、自らが欲望の対象となることを一顧だにせず、一方的に女の子を欲望の対象としつづける。 ゲイ社会に入っていく、というのもいいかもしれないけれど、自分は世の中の非…

mixiで書くのをためらう理由

自分がmixiで書きにくいなと思った部分に、日記のカテゴリ分けができないというところがあった。精神のブラックな部分を書きたいんだけれど、それを隔離しておくスペースや白い部分だけのカテゴリとか、誰向けだとかそういうのが非常にやりづらい。ただ単に…

驚いたー通信

_, ,_ な… .:.(‘▽’):. なんなんですか? :.レV):. ここ、どこですか? :. 結構来るね…

脱ヲタテクはひとつの方法だけれど

脱ヲタしたいがために、丸井や渋谷のファッションビルでファッションに興味もないヲタどもが周囲の目線にビクビクしながら似合わない服を買ってるわけだ。俺はそんなことしないよ、しないってば。ユニクロ無印ライトオンで揃えるぜ。オフィスカジュアルとか…

mixiで書けること書けないこと、書きたいこと書きたくないこと

ブログとmixiの逆転(No Hedge!) ブログとmixi、分けてる人って結構居るんですが。そういう人って割りとブログのほうに本音というか、個人的で内面的な内容書くんですよね。 mixiってマイミクというつながりがある人が読んでる、読むかもしれないから書きた…

道行く女の子に羨望と尊敬のまなざしを

ただ、何も考えずに性的嗜好で女の格好をしているわけじゃない。いつだって、街行く女の人のファッションチェック、メイクや眉の形なんかをチェックして「かわいい」「かわいくない」を見てるのは、下半身の欲望からなんかじゃない。 「どうやったら彼女らに…