ゲイになるだけが…

自らが欲望の対象になる経験は必要。ボケないための覚書。

これに対して非モテ男は、自らが欲望の対象となることを一顧だにせず、一方的に女の子を欲望の対象としつづける。

ゲイ社会に入っていく、というのもいいかもしれないけれど、自分は世の中の非モテ男に女装をお勧めするダス。というか、別に女の服を着たりしなくていいから、とりあえず女の子並に、もしくは女の子を超える勢いでかわいくなってみろという感じかな。

  • 朝と帰ってきてからの一日に2度の洗顔
  • 洗顔は泡を立てて丁寧に
  • 洗顔終了後には必ず化粧水と乳液を忘れるな
  • リップクリームも惜しみなく塗れ
  • 髪を洗うのもいいシャンプーとか使え
  • 髪を乾かすのにドライヤーを使う、その際に髪に直接温風が当たらないように。なるべく
  • ひげは剃る、抜く、眉は手入れする

これだけ徹底してやれば、顔はだいぶきれいになるよ。イケメンを目指すんじゃなくて、キレイなタイプを目指してみると、結構うまくいって、という感じになると思う。っていうか清潔にこしたことないし。結構男の人に萌えられたりもするから、さー、みんなでれっつトランスじぇんだー。