薄れていく意識の中で

別に、これは今俺が睡眠薬を飲んで、意識が薄れていく過程を実況して、書き込みが途絶えるとそのまま息絶えるという日記ではありません。
食べ過ぎたせいではない。クッキーとか八つ橋とかをおやつに食べたりしたけど、そんなにおなかがいっぱいというわけでもないし、おなかはどっちかというとすいていた。でも、今日はシリアル+牛乳と納豆+卵といういつもの組み合わせがなかなか喉を通らなかった。吐き気すら催したけど、なんとか食べきった。
なんでこういう日記風の書き出しかというと、いま女性化願望がある男どもの間で流行のDHC濃プエを昨日から飲んでみてるから。ホルモンバランス崩して、精神病んだり体に異常をきたしたり男性機能障害になったりする可能性があるらしい。興味本位っていうか、どうせモテないしそんな副作用なんてでる危険なものを国が許可して販売するわけねーじゃんwという考えとか。でも、石綿とか血液製剤とかでポカやって罪に問われてる人とかいるわけだしね。何事も自己責任、自己責任。
さて、飲んで一日でそんな変化なんて現れるはずないんだけど、とりあえず今日一日はやや躁状態っぽかった。頭も回るし、残業して帰ってきてから家事とかできるし。髭薄いし体毛薄いし、元から女性ホルモンは多かったとは思うんだけど、もしや逆に好調になったりして、まあ、ンなことないわけだけど。
というわけで、まだ俺がまともな頃の日記としてこれを記しておきまさー。いつメンタルがヘルるかわからんので、悪魔に魂の一部を売り渡した俺がこれから何書くかわからん。また明日。