とりあえず、ナチュラルに女っぽくしてみようか

オンナノコの身体に憧れる

  1. 洗顔方法
  2. 化粧水、乳液とか
  3. 日に焼けない
  4. 筋肉つけすぎない
  5. 髪を伸ばす

とりあえず思いつくだけで、これくらいしてます。あと、他にも色々と気を使ってますが、最近忙しくてオンナノコの服着てない…。
体毛もそうだけれど、結構体型とかもモロに出ます。レディスのジーンズとかもシルエットがきれいなのあるけれど、足の形が致命的だとなんかもうアレだよね。その点、自分は足の形は結構誉められます。ほかに誉めるところないからとか言うなー.゜.(ノД`).゜.
http://d.hatena.ne.jp/Masao_hate/20070122/1169451474
このへんとか、参考にしつつ。なんかもっと記事書きたいけど、そろそろ寝ないと明日がキツイ・・・