楽しい女装ライフのススメ、は勧めません。

楽しい女装ライフのススメ
服装倒錯は基本的にナルシズムの延長線だと思ってる。

  • 鏡などに映る自分の単純な美しさ
  • 男の時とのギャップ
  • 本当は男だというハンデ?縛り要素?を乗り越えている
  • 男とバレない楽しさ
  • 男とバレた際の相手の反応
  • 「女の子好きな女」からの好反応

女装してて楽しいことってこんな感じかな。ただし、自分への性的な欲求だとかは不毛なのでアレ。
素材がモノをいう趣味だから、難しい人は難しいと思うけど。ただ、やっぱり長年女の子をやってる人たちは手強いと感じる。あらためて女の人って大変なんだなーと、無駄に実感する日々なのでした。化粧品パクるだけじゃうまく変身できないよ、あと彼女の服が入っても、その服が伸びちゃって怒られないようにねっ
あ、自分は基本的にひとには女装を勧めません。