ひょんなことから、好きでもないし付き合ってもない女の子との週末同棲生活が始まりそうなのですが…

女の子「同棲ってめんどいよねー」
おいら「あー、でも週末に暇つぶしの一環としてごはんとか作ったりするくらいなら、楽しいかもねー」
女の子「じゃあ、週末だけでも行っていいですか」
おいら「はあ?何言ってるの、え、あ、ちょっと待てってw」
女の子「何か不都合でもあるんですか?」
おいら「うーん、そういえば不都合なんてないよなぁ…」
女の子「じゃあ明日から行きますね♪」
おいら「まあいっかなー、ちょっとだけ部屋片付けさせてw」

ってな具合で、まあ、端から見れば「それ何てエロゲかあだち充の漫画?」な展開なのですが…。
ところがどっこい、自分もその子に興味がないわけじゃないんだけど、無理があるよなーって感じ。んで、向こうは向こうで鬼のようにカワイイんだけれども、男を本気で好きになるような女でもないし、むしろ人間の心を持ち合わせt(ry
今日複数人が話を聞いてる中でネタっぽく言ってただけなんで、実現する可能性は低いんだけれどもね、ちょっと面白そうだから日記書いてみました。
さーて、21日はどうなることやら。
このネタ、次回が最終回になるかもw