はてなユーザーっぽい10の口説き文句

触発されてインスパイヤされて10の口説き文句

  1. 昨日のキミと今日のキミのどこが違うか、常にアンテナでチェックしているんだ
  2. ボクは日記に、毎日キミが大見出しで「恋」にカテゴライズされている記事を書くよ
  3. たとえボクに「これはひどい」タグがつけられていようと、キミの「恋愛」タグで帳消しさ
  4. キミはいつでもホットエントリーさ♪
  5. ボクの生活は、キミというキーワードで埋もれちゃったよ
  6. 世界中の人に、キミに恋をさせる方法をたずねてみたんだが、どうやら知ってるのはボクだけみたいなんだ
  7. 「キミの心が欲しい!」キャンペーンに終わりはないよ
  8. キミと一緒なら、変な家庭の作り方なんて本でも出せる!
  9. キミとの会話を全部Podcastingして、全世界をうらやましがらせてやりたいね
  10. ボクの心はキミにより削除されました

これで恋に落ちる奴は、間違いなくはてなユーザー