買い物について考えること

女装を生活の中心に考えていると、費用がバカにならない。メイク道具買って、スキンケア用品買って、服も買って、靴も買って、洗顔や髪を洗うのもイイもの使って、サプリメントも欠かさずとって。可処分所得の4分の1はつぎ込んでるね。この投資でどんだけ吉野家食べられるのよ、と。幸い食べるのには困ってないからいいんだけど。
服のほかにも使うお金が多すぎるから、レディスの服って安いんだろうか。はたまた、マーケットが大きいから安いんだろうか。あと、2chの色々な板を見て回ってるけど、メンズの服は値段とかブランドで「○○のブランドを着てる奴は厨」みたいな書き込みが多いような気がする。レディスだとあまりそういうのないよね。たぶんレディスは、服の方向性や世代によってきちんと住み分けと価値観の並列ができてるからなんだと思うんだけど、メンズは価値観を上下で見ようとする節があるような気がする。だから、物凄くキモい。俺の見えてる世界がオカシイのかもわからんが。
ああ、今度男性ファッション誌も買ってみるかな。いや、立ち読みでいいか。