徹底的にオラオラオラララララ、決めた道を突き進め

「肌が汚い男子萌え」という意見は聞いたことないし想像しづらいが、「肌がキレイな男子萌え」という意見は想像しやすい。だから日々化粧水とか高いの買って手入れしてる、というわけじゃないんだけれど、本来の目的とは別な効果もあるとは思う。元々インドア派で、筋肉も全然ないし、運動オンチでコミュニケーションに自信があるわけでもない。いわゆる「男性的魅力」とか言われそうなモノはたぶんほとんど持っていないから、考え方を少し曲げてみた。「男の持つ女っぽさ」に萌える女の人って、いるのかなぁーって。それが「イケメンになんてなりたいと思わない、ただ、可憐になりたい」という座右の銘に繋がっている。
というか、楽しいだけです、自分が女性化していくのが。絵描きが絵を描いて、満足のいく作品ができたら嬉しいでしょ?プログラマーがプログラム組んで、思ったとおりに動いたら「やった!」と思うでしょ?野球選手がヒット打ったり、サッカー選手がゴール決めたりしたときと、同じようなものだと思う。みんな自分の目標があって、それが達成できたら喜ぶ。今の自分のソレが「自己の女性化」なだけのこと。メイクとかうまくいったり、髪型がキレイに決まるとスゲエ嬉しいぜ。