半ズボンっていうか、ハーフのアレが最近かわいく見えるようになってきた

イザ!:【コラム・断】いい大人が半ズボンとは-話題!ニュース
えー、マジ!?半ズボンが許されるのって小学生までだよねー(AA略
びんぼっちゃまの半スーツは、涼しそうで実は直射日光ダイレクトで熱そう。
ええと、男の半ズボンどうこうはどうでもよくて、最近オフィスでも女の人の「半ズボン」っていうか、なんていうか、ハーフパンツが流行ってきてるよね。どんだけ情報遅いんだよとか言われそうだけれど、あるのは知ってるのさ、あるのは。ただね、あんまりかわいくないよなーなんて思ってた。ちゃんとしたパンツのがスラっとしててカッコイイし、スカートのがかわいいよね、なんて。だけんどもしかし、最近になってきてアレもアリかなー、なんて。今日見た女の人が良かっただけなのかもしれないけれど、だいたい「教科書通り」の着こなしも見えてきて、ああいうのに挑戦してみようかな、今度。
基本スタイルは、黒のハーフパンツには上は白で、ボトムはあまりヒールの高くないののほうがいいかも。上は黒でなくても、白の上に何か黄色とか青系を羽織ってもかわいいかもね。ただね、ハーフパンツが許されるのって…
えー、マジ!?ハーフパンツが許されるのって20代までだよねー(AA略
脚に自信がない場合は、スカートより際立つから注意が必要なんだぜ?基本的にミニスカをはく勇気のない人ははけないシロモノ。