男に萌えられるファッションと自己満足(対女同士)ファッションは違うと何度言えb(ry

【B面】犬にかぶらせろ! - 男はレース編みのパンツでは萌えない?
女の人は、自分のカワイイ下着をほめてほしいという。男は、それを見てもセックスの延長上としては萌えないと回答する。女は、セックスの意味で下着に萌えてほしいと思って男に同意を求めたんじゃなくて、ファッションの一部としてどうなのかという回答を期待していたんじゃないか。確かに、女の人に同じ質問をすれば「カワイー^^」という言葉が返ってきただろうね。
ファッションのすべてがセックスアピールだなんて、そんなおバカな。ファッションなんて自己満足ですよ。そりゃ、セックスアピールとしてのファッションを極める努力をしている男性も女性もたくさんいますよ。だからといって、女の人が常に男に萌えられる服装をしていなければならないというコンセンサスとかそういうのはないわけですから。
っていうか勝手に男を代表して総意のごとくモノ言ってるんじゃねえ、とか思ったのはナイショよ。だからトラバらないし。