男であることに不満はない。ただ、女の人がうらやましいだけだ

d:id:orochon56:20060817
己の性に不満はないが、異性はうらやましいと思う。だからってバッシングしないけどね。自分にない才能をお前らもっと生かしてくれよ、としか思わない。
ただね、うらやましい部分がアレだから、

努力でどうにもならないことについて悶々とするのは時間の無駄だと思うんです。

悶々とせずに努力してどうにかしようとしてるんだぜ?でも、どうにもならないんだぜ。
女の上司にイヤミを言われたら、とりあえずチンチンを眺め、そして優しく擦ってみる。そうやって徐々に男である自分を好きになっていければいいんじゃないかなと思…、わねぇーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwww
ひとーつ、人の世の生き血をすすり。
ふたーつ、ふらちな悪行ざんまい。
みっつ、み、み、見た目は女、頭脳も女。たったひとつの真実見抜く、桃太郎ザムライ!僕は、名探偵桃太郎ザムライちゃん!屈強な女子高生・蘭との約束を果たすため、女の体をタダでくれるという星を目指して、なんか北斗星とか変な電車に乗って上野を出たところです。
何の記事だっけ、コレ。ああそうそう、自分の性を否定しながら生きるのって、確かに辛いね。エロ動画とか見てても、女の人がうらやましいという感情ばっかり出てきやがる。無理してさ、手を動かしてみて、でも何か違う、そういう感情と後ろめたさで満たされちゃう。男なんて精液生産マシーンだよ。こんなものを出すために生まれてきたのかって、ね。