男も女もかわいくなるんだぜ〜絶頂の瞬間が最高にソソる〜

d:id:xacoux:20060816

男性は、どんなコスプレがすきなんですか? もちろんきたままセックスできるコスプレで。 ぐっと来るものを教えてください。 女性からのお答えもお待ちしています。

「きたままセックスできるコスプレ」ってのが難しいところだけれど、がんばれば大体可能でしょ?「いやいやコレ無理」って体勢でやるからいいんであって。さすがに貞操帯とかはガクブルもんだけど。
さて、どんなコスプレが好きか?って話。セックス時に下着以外を着用してたらコスプレのような気もするけれど、ベビードールとかもコスプレに含まれちゃうのかな、そうすると。自分は働く女の人萌えなので、メイドさんとかスーツとかナースとか、RQも。マックスはリクルートスーツかな。でも私服っぽいのも好きだし、基本的に何着ててもいいよ、かわいければ。全裸なんて面白くないよ!