人は常に何かのコスチュームを着続けるコスプレイヤーなのさ

d:id:xacoux:20060819
回答に対するリアクションが返ってきたみたい。

ビードールも私にとっては小さなコスプレです。ちょっと前に色んなところで話し合われてた、下着論争も小さなコスプレになるのかな。

そうそう、ベビドーはやっぱりコスプレかな。機能性なんて全く考えてないものばっかりだし、どう考えてもそれ普段着るものじゃないだろっての多いし。というわけで、セックス中は全裸以外は全てコスプレで。
っていうか、TPOでコスプレかコスプレじゃないかなんて結構変わってくるな。例えば、中学生が中学校に学校指定の学ラン着ていけばコスプレじゃないけど、学校指定以外のブレザー、例えば○○中学校の制服とか着ていったら、「○○中学校のコスプレ」になるだろうし。法事に学ランはコスプレじゃないけど、競馬場に学ランはコスプレだろ。コミケ真選組の制服着てったらコスプレだし、渋谷に真選組の制服着ていってもコスプレだな。メイド喫茶アンミラの制服着てたらコスプレだけれど*1アンミラアンミラの制服着ててもコスプレじゃない。「法事に学ラン」っていう部分が「目的外のものを着ていったらコスプレ」という定義を崩しちゃうみたいでうまくいかないな。まあ、自分の中ではセックス中に全裸じゃなければ即コスプレ認定ってことで。
っていうか、既成概念では「メイド」とか「ナース」とかがコスプレかもしれないけれど、フェチズムってのは、もっとこうブーツ履いてる女の人に萌えたり、セックス中にブーツはいてる画像でより一層興奮したりする場合があるわけで、んじゃ「ブーツはコスプレか?」という問いに世間は「ノー」と言うわけじゃん。ブーツなんてセックス中にはいててもクソ邪魔なわけで「脱げばもっと楽に体勢とれるし、動きやすいじゃねえか、何ベッドの上でバランス崩してまでブーツはいてんの?」とか言われるわけじゃん。でもさ、ラブホのベッドの横でまだシャワーも浴びてないほろ酔い加減の脚のきれいな女の子を、壁に手をつかせてストッキング下げてパンツの上から股間いじって、後ろから耳を甘噛みしながら攻め続けて……(長いから中略)……なところでベッドにそのまんま横たわらせて、脚をぐいと天に向けてブーツ持ちながら不自由な体勢で……(長いから中略)……いうのが萌えるし興奮するんじゃん。「男も女も体勢辛いし、気持ちよくなさそう」とか言うじゃん。違うの違うの、コレが精神的な快楽ってやつで、肉体的な快楽が減る部分をこいつで補って余りあるほどなのよ。だからさ、ほら、ブーツってだけで個人的にはコスプレなのよ。人類には全裸に靴下って人間もいるくらいだし、やっぱり全裸以外はコスプレだろ、うんうん。ネックレスとかは全然「アリ」なんだけど、指輪とかは難しいかもね。
ただね、コスプレは後の処理がクソ面倒。汗びっしょりなんですよ、だから、夏場は全裸推奨。でも、全裸は体温で暑いから、やっぱり全裸は冬推奨。どっちだ。まあいいや、年中コスプレ推奨。コスプレは人間の作り出した英知のひとつ。どこの動物に仰向けで寝る奴がいるんだ、という理論と一緒で、どこの動物に交尾の障害になるものをわざわざ設けて交わる奴がいるんだ、という話。
ツッコミが入りそうな部分に先に弁解書いておくと、前述の「ブーツプレイ」、ちゃんと女の人に判定を求めて、ナシならもっと工夫、ゲフンゲフン、もっと気遣うようにはするよ。書き方がオナニーっぽかったから、一応、一応。

*1:無理だけどさ