たまにはさ、だらけたエントリでも書こうよ、そんなに肩肘張ってないで

というわけで、世間的には平日でもだらけたエントリ書きます。いや、平日だからこそだらけたエントリを書くんだ。だって、刺激的な文章を読んでしまって「言及せねば!」なんて夜更かしして仕事とか学校に支障きたしたら申し訳ないだろ。だから、刺激的なエントリなんて書かないほうがいいんだよ。偶然なんて起こらないから、刺激的なことなんてないから「タッチ」に南ちゃんなんて出てこないし、偶然双子なんかじゃない。ましてやボクシングにも野球にも出会わずに、最強フリーター伝説上杉達也をうちたてて、偶然トラックにひかれるでもなしに、胃がんか何かで死んでいく、そんな「タッチ」。「それはそれで面白そう」というような話が偶然書けるわけでもなく、偶然「かってに改蔵」のネタに似通うでもなくどう見ても元ネタソレです、ということを指摘される。偶然っていうか、みんな運命だったんだよ。ボクとキミのような生々しい運命じゃなく、なんていうの、こう、俺はオタクになる運命、みたいな焼きすぎた運命。ウェルダン。